デザインコンクリート施工の集客パンフレットを制作させて頂きました。
ありがとうございました。

A3三つ折りパンフレット

A3三つ折りパンフレット

玄関先のアプローチや駐車場など美しくデザインするのに「スタンプコンクリート」という工法が一般的ではありますが、コンクリート・アート・ネクシア様はさらに安価でハイクオリティーな「カービングコンクリート」というオリジナルの工法を立ち上げました。

その「カービングコンクリート」の集客用パンフレットです。「カービングコンクリート」の魅力やビフォアアフター、そして代表者様の想いをふんだんに取り入れた見ているだけで発注したくなるようなデザインになることを心がけました。

カービングコンクリートとは? 

カービングコンクリートは当社だけのオリジナル施工法です

カービングコンクリートは、既設のコンクリートの上に新たにコンクリートを2~3mmほど打ち、彫刻します。天然石などの風合いを再現する工法です。
一般的に知られている工法にスタンプコンクリートがありますが、スタンプコンクリートよりもさらに安価で施工ができ、納期も大幅に短縮できます。25平米ほどであれば1日での仕上げも可能です。そのため、全国出張可能。施工後のカラーチェンジなどのイメージチェンジも手軽に可能と多くのお客様にお喜び頂いております。

代表者のカービングコンクリートに対する想い

世界に1つの表情を豊かに演出します

 はじまして、代表の横幕真司と申します。私は、外構の仕事を6年ほどしておりました。
元々は知人にコンクリートアートの写真を見せてもらったのが始まりです。この時の感想は「すごい!」と思い衝撃が走りました。
 そこから大変興味が沸きコンクリートアートのことを調べ知っていく内に、「自分でやってみたい!」と強く思うようになりました。
 練習し試行錯誤して柄やパターンを考えていくと、どんどん自分がのめり込んでいくのがわかりました。自分で考え自由に作り上げられるという達成感はたまりません!
 お客様が感動する作品が作りたいと思い、日々研究しています。
自分のアイディアとお客様の要望を折りまぜお客様と一体となり世界でひとつの作品を作り上げて行きたいと思っています。このような施工が出来るという事があまり知られていないので、色々な方に知ってもらいたいと思っています。