ブルーのさわやかな名刺を作成させて頂きました。
ありがとうございました!

【写真名刺とは】
名刺を100%手渡しできる奇跡の販促ツールと捉え、仕事が確実にとれるフルオーダーの名刺です。
ただカッコイイだけの名刺ではなく、マーケティングノウハウを使った本当に成果の出る写真名刺で、
名刺制作ヒアリングの際に行う強みの引き出し、ターゲットの絞り込みや、
キャッチコピーの作成などのコンサルティングをしっかりとした上で作成しています。

ブルーのさわやかなサロン名刺

■ターゲット
30歳で頭一つ抜け出したいビジネスマン、仕事バリバリこなすOLで
日々頑張りすぎて、目肩腰に疲れが溜まって抜けない
ゆっくり休養が取れない、睡眠時間が確保できない経営者

■デザインイメージ
光が反射しているプールの水をイメージできる透明感のある水色

■キャッチコピー
寝コロぶだけで体質改善

■このような方におすすめします
更年期障害・不眠症・花粉症・
ドライアイ・生活習慣病・
偏頭痛・慢性疲労・糖尿病

■体験者の変化・感想
●偏頭痛持ちだったが、いつの
間にかあまり出なくなっていた
(20歳男性学生。4回目)

●血糖値500超が180に
(65歳女性介護事業所勤務。3週間で9回)

●ドライアイだったのが涙が出るようになり、リウマチで手に力が入らなかったのが軽いモノを掴めるようになった
(77歳女性。4回目及び30回目)

■プロフィール
最初は毎日一生懸命に練習している愛娘や母校水泳部の部員、難病を患っている母親のために導入しましたが、
皆、次々と元気に健康になっていくので、酸素カプセルサロンをオープンして、社会のお役に立っていきたいと思いたちました! ロンドン・ソチ五輪に導入された日本で唯一の酸素カプセル、「日本経済新聞」2013年3月28日掲載、「国立スポーツ科学センター」に常設、「厚生労働省所管 財団法人日本ウェルネス協会」推薦