英語スクール講師の写真名刺

英語スクール講師の写真名刺を作成させて頂きました。
ありがとうございました。

【写真名刺とは】
名刺を100%手渡しできる奇跡の販促ツールと捉え、仕事が確実にとれるフルオーダーの名刺です。
ただカッコイイだけの名刺ではなく、マーケティングノウハウを使った本当に成果の出る名刺です。
名刺制作ヒアリングの際に行う強みの引き出し、ターゲットの絞り込みや、キャッチコピーの作成などのコンサルティングをしっかりとした上で作成しています。
写真名刺.jp公式サイト>>

■デザインイメージ
出版されている方なので書籍がパッと目にきブランティング効果の高くなるデザインを意識しました。
全体的にメインカラーがゴールドでゴージャスな感じです。

■こんな英語のお悩みございませんか?
・英語が全然話せるようにならない
・英語で挫折しコンプレックスがある
・単語を覚えても知らない単語ばかり出てくる

■メニュー
捨てる英語術セミナー
・「単語がわからない!」から解放される魔法の会話術
・グローバル人材に求められる英語力

■ストーリー
学生時代から全く話せなかった英語。イギリス留学先でホストファミリーに辞書を引きながら会話をした結果、気づくと家族全員が会話中に爆睡。これが、トラウマとなり、辞書なしで会話が止まらない方法を模索し、試行錯誤の結果「捨てる英語術」を習得。
英語でのコミュニケーションが飛躍的に向上する。
自らコンプレックスを乗り越えた経験をもとに学習メソッドを開発し、大学院修了後、外資系電子機器メーカーを経て、大手外資系保険会社で財務・経理コンプライアンス業務に従事し独立。現在は、企業研修や講演など幅広く活動し、メディアにも多く取り上げられる。前著「ずるいえいご」(日本経済新聞出版社)は5万部のベストセラーとなった。
”英語への自信を自分への自信に変えて輝く人を作る”ことがミッション。