デザインコンクリート施工業者様の名刺を制作させて頂きました。
ありがとうございます。

■デザインイメージ
カービングコンクリートの完成イメージを大胆に使い仕上がりのカッコよさが名刺交換した時に一目でわかるようにデザインしました。
裏面は、カービングコンクリートのビフォア・アフターと特徴が一目でわかるように工夫しました。

デザインコンクリート施工業者様の名刺

カービングコンクリート工法 7つの魅力

1.オリジナリティーの高いデザイン

カービングコンクリートは、自社のオリジナル施工法です。今までにない新しい工法が実現しました。

職人がひとつひとつ手作業でつくるため、オリジナリティ―の高い1点物をがつくれます。

カラー、パターン共に約50種類ほど用意しており様々な組み合わせで選択できます。

今まで考えられなかったロゴデザインやマークなども可能なので、玄関先のアプローチや駐車場(ガレージ)・店舗内装などを、新たなデザインで全く違う雰囲気に生まれ変わります。

2.高強度で長持ち、耐久性も優れています。

オシャレなデザインで仕上がったとしても長持ちしなければ意味がありません。

カービングコンクリートは、コンクリート表面の塗装
が3コート仕上げ(コンクリート→特殊密着剤→フロア用特殊塗料→トップコート)

特殊配合セメントにより、通常のセメントよりも高強度で、角カケ・ひび割れがおきにくくなっております。

特殊密着剤は、経年劣化によるコンクリートの剥がれがおきにくなっております。

仕上げのトップコートは、厚さ約2㎜程の被膜を形成し汚れ、雨、紫外線に強く、また発色の良い状態を長時間維持できる仕様となっております。

撥水性、防塵性に優れておりノンスリップ効果もあります。

3.施工が早くスピーディー

カービングコンクリートは、少ない作業者で短期間で仕上げることが出来るスピードの速い工法です。

施工納期も大幅に短縮でき、25平米ほどの広さであれば、最短で1日での仕上げも可能となっております。

4.価格が安い

カービングコンクリートは、低価格を実現しました。
施工性が良く、少ない作業者で短工期で仕上げることが可能になったことにあります。

広い面積の現場での施工ほどコストパフォーマンスのよさを実感していただけます。

5.カラーチェンジが気軽にできる

従来の石張りやスタンプ工法では不可能な、カラーチェンジが可能になりました。

施工価格が安価で、施工日数も少ないので施工後飽きてきたらカラーチェンジも気楽に行えます。また、現状の状態に追加施工も可能です。

カラーパターンも調色の専門家がいるので無限大に可能です。
オリジナルのロゴや屋号などもコンクリートでつくるれるもの魅力です。

6.施工性が良い

コンクリートが打てる場所であれば、どんな場所でも施工が可能です。

現状(コンクリート・タイル・アスファルト・塗装仕上げ面など)の上からの施工が可能です。

現状をベースに施工ができるので、費用削減・施工日数の短縮となります

7.全国出張可能

カービングコンクリートは、少ない作業員で短施工が可能です。そのため全国出張での作業が可能になりました。

全国の個人宅のガレージ、駐車場、内装、店舗の内装などお気軽にご相談ください。

コンクリート・アート・ネクシア
http://concrete-art-nexia.com