法令堂ビル不動産オーナーの安藤様の名刺を制作させて頂きました。

グリーンを基調にインパクトのある名刺に仕上がりました。
裏面は、その他の事業を分かりやすく整理して伝わるように心がけました。

グリーンのインパクト名刺

今回何が決めてとなって名刺を頼んで頂きましたか?
売れる名刺というキャッチコピーに惹かれて。
別の方が、コンサルしたり打ち合わせだと、頼んでいなかったが、
伊藤さんが、対応して頂けるという安心感(笑) 
以前使っていた名刺で不満だったことはありますか?
自分で考えたので、何を伝えたいのか、メインは何か、ゴチャゴチャしすぎて伝わりにくかった。
頼む前に不安に思っていたことはありましたか?
やはり、出来上がりがどうなるかが不安であった。
作ってみていかがでしたか?
作ってみて大変満足です。
打ち合わせ時も、伊藤さんに依頼するという安心感、
出来上がりついては、大満足、写真もたまたま、プロに撮影した貰ったものだがそれも評判が良かったこと(笑)
改善点は、御座いません。印刷、納期も予想より速かったので申し分ありません。
総合評価満点で御座います。
大変ありごとうございました。