前からお付き合いのある名古屋のダイニングバーで集客コンサルとチラシアドバイスをしてきました。

ご自身でチラシをつくってポスティングや折り込みをしてお客様が来店しているようです。少しづつですが結果が出始めていてとてもうれしかったです!!

集客コンサルティング

よく色々なお店のオーナーさんから言われるのが「前にチラシをつくってポスティングや折り込みをしたけどほとんど反応がなかった。」です。
だからホームページをつくってWebから集客したいと。

みなさん勘違いしていますが、「チラシが反応ないのではなく」「反応がないチラシを作っているから」です。チラシはまだまだ有効的なツールであることは間違いありません。

キレイなデザインのチラシを作れば反応があるというものではありません。

そのチラシの中に何を入れるかが大切なのです!

こちらのチラシは、店長がご自身でiPadのLINEアプリでつくったものです。シンプルですが十分反応がでています。これは、チラシ内容がお客様の感情にふれて心が動いたからです。
デザインはとてもシンプルで素人っぽくないですか?
chirashi0609

これで十分なのです。このようにキレイなデザインのチラシではなく、こころに突き刺さる言葉や写真で価値が高まるチラシをつくってくださいね。

もしわからなければチラシアドバイスや集客コンサルティングもさせて頂いておりますのでぜひご談くださいね。