ネット集客コンサル

 

教育事業の方のネット集客コンサルをさせていただきました。
相談内容は、起業してホームページを作ったりチラシを1万枚ポスティングしたりしたけど全く反応がない。
どうしたらよいのかアドバイスをほしい。
という相談でした。

話を聞いてみるととても説明もうまくてわかりやすかったですし創業の想いもしっかりしていたのでサービス内容を動画にして発信してみては?とアドバイスさせていただきました。

その他ブログとユーチューブを絡めたアクセスアップの方法もお伝えさせていただきました。

1.ブログで情報発信する
2.動画で自己紹介や商品紹介をする
3.情報発信の動画をたくさんアップする
4.電子書籍でサービス紹介や自己ブランディングする
5.広告名刺をつくってQRコードから紹介動画にリンクする

などいくつかの集客方法を提案させて頂きました。

ご自分でできるものから始めて頂いて、
うまくできなければサポートもさせていただきます。
と伝えさせて頂きました。

サービスの質や人柄、情熱がとても感じられる方だったので、
この人はうまくいくだろうなと思っておりました。