自分の名前や大切な人との名前を「御守り」にする『吉祥文字』のホームページを制作させて頂きました。
例えば、夫婦の名前の合わせて世界に1つしかないオリジナルの書って素敵だと思いませんか?

吉祥文字のオリジナル書

見た目はパンダのような動物をイメージした書だって書いてくれます。
今回は、吉祥書画家 土平英愛様からのご依頼です。

詳しい作品は、きちも.comのホームページをごらんください。
https://kichimo.com/

土平様とはある経営者の集まる団体で知り合いました。私という人柄を信用して制作を依頼して頂いたようです(笑)たぶん…

最初はどれくらいの予算でどれくらいのホームページができるのかよく分からないので、不安な部分もあったと思いますが、それはみなさん同じです。

予算感とどんな完成イメージになるのか、直接打ち合わせをして伝えさせて頂きました。

制作に関しては「吉祥文字」という普段あまり馴染みのないものでしたので、一生懸命調べてみたり土平様のお話を聞かせて頂いたりと少しでも理想のイメージをなるようにすることに苦労しました。

当社もなかなか理想とするイメージがつかめずに何度か修正を繰り返した部分もありました。

完成には1ヶ月ほどかかりましたが、
最後には、「予想以上の仕上がりです!!」と言って頂けてよかったです。

ホームページは作ってからがスタートです。
今後も少しでも結果が出せるようにサポートさせて頂きます。

文章を書くのが苦ではない方なのでどんどん記事を更新していただければ、必ずアクセスも集まってきてよい結果になると思っております。

一生懸命書いていても間違った方向に行かないように指導もしてきます(笑)

ありがとうございました。